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  • No : 135
  • 公開日時 : 2024/04/02 09:00
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保険契約の加入内容について契約者の家族でも教えてもらえますか。

回答

契約者さまが「お客さまのご家族登録制度」をお申込みいただいている場合は、登録されたご家族からのお問い合わせであれば、お電話にて保険契約の加入状況や内容についてお答えすることができます。
「お客さまのご家族登録制度」のご利用をお勧めします。
 
「お客さまのご家族登録制度」をお申込みいただいていない場合は、契約者さまご本人または被保険者さまご本人のみに限らせていただいております。
(契約者さまご本人からお電話いただき委任が確認できる場合は、この限りではありません。)
契約者さま・被保険者さまがお亡くなりになられた後の契約内容のご照会については、文書にてご依頼いただいた後の回答とさせていただいております。
※被保険者さまについては保障内容のみご確認いただけます。
 
詳しくは当社「お客さま相談窓口」へお問い合わせください。
 
当社では「しんらいのご家族サポートサービス」として「お客さまのご家族登録制度」「保険契約者代理特約」「指定代理請求特約」を同時に登録・付加していただき、契約者さま、ご家族の利便性を高めております。
各制度、特約については、「しんらいのご家族サポートサービス」として同時にお申込みいただくようご案内しております。
 
詳細は「しんらいのご家族サポートサービス」をご確認ください。
 
 
 
 

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