「しんらいのご家族サポートサービス」のお申込みには以下の方法があります。いずれも契約者さまご本人からお手続き(お申し出)ください。
●ホームページのお手続きフォームへの入力
ホームページの「しんらいのご家族サポートサービスお手続きフォーム」にお客さま情報と登録ご家族の情報を入力のうえ、契約者さまの本人確認書類画像をアップロードいただきます。
不備や確認事項がない場合は、フォームへの入力・送信をもって手続き完了となります。
登録完了後に、登録内容を記載した通知等を当社から郵送いたします。
なお、不備や確認事項がある場合は、当社よりご連絡いたします。
●お電話でのお手続き書類のお取り寄せ
「お客さま相談窓口」へお申し出ください。お手続きに必要な書類を郵送いたします。
お手続き書類に必要事項を記入のうえ返送してください。